top of page

初めてのアート思考。気軽にご参加いただける単発セッション

更新日:2022年12月17日

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。


VOICE OF ARTでは単発講座として、アートから気づきを得て、感性や審美眼を磨いて仕事に生かすための講座を開催しています。サービスやものづくりのヒント、営業トークの研鑽としてお役立てください。


オンラインセッション


2023年1月12日(木)20:00

美しき写実絵画が生まれるまで

https://shajitsukaiga.peatix.com/

日本を代表する写実画家の塩谷亮先生がアトリエから登場。美を極める緻密な作品はどうやって生まれているのでしょうか? 魂を作品にこめることとは? 画家の創造力にライブでせまります。ホキ美術館様ご協力のもと実現したプログラムです。司会を杉村五帆が務めます。

※アーカイブ視聴可能


挫折ばかりの人生でした。でも……写実画家・塩谷亮さん https://note.com/voice_of_art/n/n27f80af020e1


また、現在、アートの教養を身に着けて単価アップ、営業力アップにつなげる人材教育プログラムをお試しくださるモニター企業様を先着3社様というかたちではございますが、募集しております。

※詳細は、下記をご覧ください。

https://www.voiceofart.jp/post/営業力アップ!-ビジネスに効くアート教養研修のモニター募集-限定3社様)







閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page