2022年3月27日の公開インテリアカウンセリングへご参加の皆様へ

こんにちは。

2022年3月27日

松尾朋子の『印象派とインテリア』~モネから後期印象派まで~

へご参加の皆様、誠にありがとうございます。


今回のセッションのなかで、皆様のお部屋のコーナー、スペースを松尾朋子がカウンセリングいたします。どうぞこの機会をご活用ください。

締切は、3/21((月))いっぱいまでです。


(1)方法


①部屋のなかの気になるコーナーを写真に撮る

※コーナーとは、棚、デスクの上、キャビネットの上、洗面所の一角などのスペースのことです。

※サイズがわかるように、またその周囲が差しつかえない範囲で映るように撮影をお願いします。

②Peatixからのメールに掲載したGoogle Formsにて状況を記載のうえ、写真の添付をお願いいたします。

【ご注意】

・送っていただいた写真は、セッション中にスライドで映し、講師が説明をいたします。

・写真は、返却しません。お客様のコンサルタント例として今後、使用する可能性があります。

・当日のカウンセリングは、3名様(お一人様一か所)となります。ご応募人数超過の場合、お申し込みが早かった順とさせていただきます。

(2)下記はビフォア、アフターの実例です

クライアント:

・観葉植物が趣味

・イタリア、絵画好き、猫を飼っている

・散乱しがちな書類をきれいにしたい

・ビフォア















・アフター



























【参考】こちらは、別のコーナーでアレンジしていただいた花です
























お待ちしています。

**********************************

2022年3月27日14:00(渋谷にて)

松尾朋子の『印象派とインテリア』~モネから後期印象派まで~

http://ptix.at/QFda25




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示